News

2018学祭

2018年10月09日

こんにちは

この日を待ち望んだ部員もいるのではないでしょうか。

10/7(日)に九大祭が行われました!

今年もQpicでは部員が作ったゲームを展示しました。

体験型ゲーム(音楽ゲーム)もありました、かなりの大きさです。

今年は10種類近くのゲームが展示されました。

そしてQpicの学祭といえば忘れてはならないのが…教室を飛び出して「テント企画」!

今年は「ミニピザ」でした。一回生主導で編み出したアイデアはこんなに素晴らしいものになっていました。

とても美味しかったです!

そして開場、今年もお客さんがたくさん来場してくれますように。

 

 

台風で一日きりの開催になったにも関わらず大盛況、客が途切れることもなくむしろ溢れる事態に…

親子で対戦ゲームをし笑い合ったり、やりこみ系一人用ゲームにがっつく中高生くらいの学生、対戦ゲームを終えケンカを始めそうなぐらい白熱していた子供達…色々な一面を拝見しました。制作陣としてはこれ以上の景色はないでしょう。

そして何事もなく閉幕。あっという間に過ぎましたが濃い一日でした。

毎年学祭を目標にゲーム制作しているチームが多く、この一日にかける思いは多大なものだったでしょう。

この学祭のために準備を進めてきた学祭幹部は本当にお疲れ様でした。最後に記念写真を撮りました。

来年も頑張ります!