News

夏合宿二日目

2018年09月08日

おはようございます

7:30から朝食の時間となっており、身の回りの準備を済ましてから食堂に向かわなければならない関係上早起きをしなければなりませんでした。

初日から夜更かしをした結果危うく寝坊しかけた人も居ました。

なんだかんだみんな揃っていただきます。この直後から制作が始まります。

…その前にこの夏合宿の試みとしてラジオ体操を制作場で行いました。

しかしただのラジオ体操ではありません、部内のDTMer(作曲班)が手がけて曲をアレンジしたもので部員は体操を行います。

普段のラジオ体操とは違い困惑する部員、しかし曲のテンポも丁度良くなんとか踊れ切れました。

制作に疲れが出始めたお昼にレクリエーションを行いました。

内容は以下の通り手でオセロのように表裏が黒白のカードをひっくり返して自分のチームカラーが多い方が勝利というとても激しいスポーツです。

八つのチームに分かれ、トーナメント戦で競いました。

優勝したのは1チーム、副賞としてお菓子が贈呈されました。おめでとうございます!

当日分の制作も終わり、少し落ち着いた頃に今度はビンゴ大会が行われました。

一番に抜けたのはなんと合宿の運営リーダー!おめでとうございます!

長い長い制作を終え、二日目が終了しました。

三日目に続きます。